雨のち晴れ

今日のロンドンは朝から雨が降っていました。その後、降ったり止んだりして11時から試合予定が、13時30分に遅れてのスタートになりました。
試合の結果は6462で勝ちました。
今日の相手はスペインの選手でした。スパニッシュといえばクレーコートを得意とする選手が多く、今日の相手もそのようでした。芝の上では思うようにプレーできないためか、最後まであまり元気がない感じのプレーでした。
僕も腹筋のこともあり、久しぶりの試合で、立ち上がりはやや慎重になってしまいましたが、意外と調子も良くてよい結果が出せました。
明日の相手はイタリアの選手です。実力のある手ごわい相手ですが、自分を信じて思い切りの良いプレーで対抗したいと思います。

今日は、この365のブログでもお馴染みの岡本聖子選手が試合中の写真を撮ってくれたので載せさせていただきます。

コメント

  1. ぷりん さん : 2007.06.19

    勝利おめでとうございます。相手がスペインの選手・・・芝が苦手なんですね。
    やっぱりサーフェイスの影響って大きいんですね。日本は球足の速いハードが多いと
    思うので、芝は大丈夫なんでしょうか?次も頑張って下さい。しかし芝のコート綺麗ですね!

    返信

  2. コスモス さん : 2007.06.19

    初戦勝利、おめでとうございます!!
    ほんとにきれいな芝のコートですね。岡本選手、写真ありがとうございます。試合中の写真って、なかなか見れないので、とっても嬉しいです。
    今日のランチは絶対にイタリアン。しっかり食べてきますので、次も頑張ってくださいね~!!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.06.19

    初戦突破おめでとうございます!緑がきれいなコート…
    今日もがんばってください!良い結果を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。