ガルバーニ

 今日の2回戦はイタリアのガルバーニという選手と対戦しました。結果は3626で完敗でした。この選手は小柄で、と言っても僕と同じくらいですが。フラットで低いボールを打ちさらに重くて深く、特にバックハンドが上手く完敗でした。
今回は腹筋の怪我があり、何とか間に合わせたと言う状況でした。ぎりぎりまで練習ができず決して良い状態ではありませんでした。やはりそんなに甘い世界ではありません、万全の状態でも厳しいのにこの状況では勝てるわけがありません。でも、自分ではここまでもできると思ってなかったし腹筋も大丈夫だったので良かったと思います。
また次に向けて、今回の反省点を修正して頑張ります!

いまロンドンは午前1時ですが、皆で熱くテニスについて語りあっています。みんな熱いなー炎

コメント

  1. コスモス さん : 2007.06.21

    心配してたのに、何やらとっても楽しそう!!
    昨日の試合はライブスコアで応援してたけど負けちゃって、今朝ブログを見ても更新されてなくて、これはまた腹筋を悪化させて落ち込んでるのかなぁ・・なんて、今日一日気になってました。
    でも、そうじゃなくて良かった! ホッとしました。
    この真夜中までの熱いテニス談義、絶対に面白いですよね~。聞きたかったなぁ!
    そして、一番嬉しかったのは、腹筋が大丈夫だったこと!! これでこれからはパワー全開で行けますね。赤い炎も燃えているし、益々のご活躍を楽しみにしています。お疲れさまでした。

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.06.21

    試合お疲れさまでした。
    勝っても負けてもしっかりコメントされてるのってすごいですよね。
    読んでる自分もがんばらなければ、という気分になります。
    熱く語ったメンバーとは誰だったのでしょう?そしてその間に書き込みされたのでしょうか(笑)

    返信

  3. TOM さん : 2007.06.22

    試合お疲れ様でした。
    岩渕選手のバックハンドも自分は好きです。
    また試合を観戦できる日を楽しみにしています。

    返信

  4. コスモス さん : 2007.06.22

    今日は何の日??? あと少しで明日になってしまうけど。
    今日で、このブログ開設から1年ですね!! おめでとうございます!!
    そして、ありがとうございます! この1年、ほんとにいろいろな所に連れて行ってもらった気分です。毎回勝手なことを書込んで申し訳ないなぁ・・とは思っているのですが(ちょっぴり!)、とっても楽しみにしているので、これからもテニスはもちろんのこと、ブログの方も頑張ってくださいね。
    ロンドンからは、もうお戻りですか? ひょっとして今ごろは時差ボケの真っ最中? 気候の変化が大きいと思うので、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

    返信

  5. 赤土 優 さん : 2007.06.28

    お久しぶりです!全日本優勝の時にお話して以来ですね!怪我は大丈夫ですか?あまり 無理をせず頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –