ダブルス

 今日はダブルスの1回戦に勝ちました。この遠征の初勝利です。パートナーはアメリカ人で長身です。サービスはもちろんビックサーブで、長身のわりにネット際の反応もよくリーチもあるのでよく返してくれます。
その選手、フィリップとの写真載せます。試合後の写真です。

コメント

  1. コスモス さん : 2007.07.25

    ダブルス初戦突破、おめでとうございます!!!
    やっぱり、勝利の後の笑顔はいいですね。お二人とも、とっても素敵ですよ!!
    次も頑張ってくださいね。日本から熱く応援してま~す!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.07.26

    初戦突破おめでとうございます!ぜひぜひ勝ち進んでいってください!
    素朴な疑問でいつも思うのですが、みんなどんなきっかけでペアを組んでいつ練習するのでしょう・・・

    返信

  3. yamaguchi さん : 2007.07.27

    やつた!やつた! 素晴らしい勝ち方 おめでとう~ アプトスから 応援をしていますよ! 

    返信

  4. yamaguchi さん : 2007.07.27

    やつた!やつた! 素晴らしい勝ち方 おめでとう~ アプトスから 応援をしていますよ! 

    返信

  5. ポーラママ さん : 2007.07.27

    お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。
    ずいぶん大きな相方ですね。
    お二人が立ってたらコート、狭いでしょうね。打つところなさそうだもの。^^
    2回戦も勝利で!応援してまーす。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。