ボンジュール

昨日ダブルスQFがあり6464で勝ちました。
パートナーのフィリップはでかいのに本当に反応が良くてびっくりです。
今日は夜の8時ごろから試合がある予定ですが、天気予報ででは午後から崩れるらしいです。どうなることやら・・。

 ここグランビはモントリオールから車で1時間半くらいの小さな町です。もちろんここもフランス語圏で、みんなボンジュールと言っています。僕のなかではカナダは第2のアメリカっていうイメージですが、ここに来るとそれは違うんだと思わされます。言葉もちがいますが、人柄も、町並みもどちらかというとヨーロッパよりで食事もおいしい気がします。女性もきれいな人が多いきがする・・・

ということで、今日も頑張ってきます!

コメント

  1. コスモス さん : 2007.07.28

    お天気が大丈夫なら、今ごろはSFの試合中でしょうか?
    フィリップ選手とのコンビネーションもバッチリなようですね。楽しさが伝わってきます。
    ぜひ頑張ってくださいね!!
    でも、試合中はきれいな女性にではなく、ボールに集中してくださいよ~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –