ダブルス決勝

今日の決勝戦はまた雨のため予定より遅れてのスタートになりました。
こちらがトスに勝ちサービスを選びいつもどおりフィリップのサービスでスタートしました。彼のサービスはいつもどおり良かったのですが相手のリターンがすべて厳しいとこに返ってきていきなりブレークされてしまいました。その後もう1回ブレークされて2-6で落としました。
セカンドセットも先にブレークされましたが中盤で追いつきタイブレークになりましたが結局4-7で取られて負けました。
やはり全体的にみてラティワタナ兄弟のほうが一枚上手でした。僕達も即席ペアにしてはよく頑張れた大会だったと思います。
来週のバンクーバーはシングルスの予選に出場予定でしたが今週のダブルスが決勝まで来たために間に合いませんでした。
明日はバンクーバーに向かい、ダブルスのサインをします。
大きい大会なので出れるかわかりませんがとりあえず行ってみます。
では

コメント

  1. コスモス さん : 2007.07.29

    ダブルス準優勝、おめでとうございます!!
    ほんとに良かったですね。お疲れさまでした。きれいなトロフィーと、お二人の満足そうな笑顔、見ているこちらまで笑顔になってしまいます。
    次はバンクーバーですか? ダブルス、出場できたらいいですね。今度はアメリカ大陸を東から西に移動ですね。また長時間の移動になると思うので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。今週も良い一週間になりますように!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.07.30

    準優勝おめでとうございます!結果の出た試合ってうれしいものですね、お疲れさまでした。
    すぐに移動日なんてなかなか疲れの取れるときがないかも知れませんが、
    できるかぎり体調整えてがんばってください。

    返信

  3. yamaguchi さん : 2007.07.31

    勝つた! 今度は メインヅロゥで がんばつてくださいね IM にもよろしく!
    そちらに 日本のレストランがあると おもいますが 韓国の料理もありますか?
    IM君も そろそろ韓国の食べ物が 食べたい頃だと おもいます。
    アプトスからみんなで 応援をしてますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –