バンクーバー

こんにちは。
今日もこちらバンクーバーは快晴です。
今週は先週のダブルスがあったためシングルスの予選には間に合いませんでした。
ダブルスには出場することができて、昨日1回戦に勝ちました。今週のパートナーは韓国のイム君です。

今日は試合がないのでこれから練習に行ってきます。

今晩バンクーバーで大きな花火大会があるらしいです。

では

コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.08.02

    初戦突破おめでとうございます。
    練習できる時間があるのもよいですねー。
    カナダの花火って規模もやはり大きいのでしょうか?見られるといいですね、
    次の試合もがんばってください!

    返信

  2. コスモス さん : 2007.08.03

    ダブルス出場できて、よかったですね。
    そして、予選突破と、本戦1回戦突破、おめでとうございます!!
    たぶん日曜日は、長距離の移動と、到着後すぐ予選1回戦で、大変だったんじゃないですか? 日本時間で月曜の夜にダブルス予選のドローを見たら、すでに1回戦が終わっていたのでビックリしました。まるで岩渕選手が瞬間移動したみたいな感じ!(特技ですか?) きっと時差のマジックがあるんでしょうけど・・・。
    今週はイム選手と組んでいるんですね。春のフューチャーズで活躍していた選手ですよね。試合も何回か見ました。お二人が組むとどんなダブルスになるのか、とても楽しみです。
    ぜひ頑張ってくださいね。応援してますよ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。