ご報告

 今日は有明で毎度おなじみのヨネックスフェスティバルがありました。あいにくの天気でしたが、たくさんの方に参加いただいて今年もすごく盛り上がったと思います。ありがとうございました。

 話は変わりますが、実は数日前に腰を痛めてしまい現在も完全には治っていない状態です。
いろいろな葛藤はありましたが、トレーナーとも相談して今回は貴男とのダブルスには出場しないことにしました。僕自身も非常に楽しみにしていたことなのですごく残念です。

 どこまで良い状態にもっていけるかわかりませんが、シングルスが始まるまでに良い状態にしたいと思います。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.09.30

    フェスティバル参加してみたかったです…お疲れさまでした!
    腰の調子は大丈夫でしょうか…?AIGも心配です、ベストを尽くせるようにがんばってください!

    返信

  2. コスモス さん : 2007.10.01

    ジャパンオープンの本戦が、いよいよ始まりますね。前夜祭も、とても楽しかったです。
    腰の具合は、いかがでしょうか? 岩渕・鈴木ペアが、あの大歓声の中でプレーする姿が見れないのは本当に残念ですが、やっぱり体の状態が一番大切だと思います。
    少しでも良い状態でシングルスに臨めますように!! 頑張ってくださいね。応援してますよ!!

    返信

  3. テニス さん : 2007.10.01

    全然関係ないことですが、スミマセン。
    増田コーチが三鷹にスクールを開いたと聞いたんですが、増田コーチは
    ジュニアのコーチもしてくれるのかが分からなくて・・・。
    もし知っていたらぜひ教えてください!!

    返信

  4. のぞみ さん : 2007.10.04

    こんにちは★お疲れ様です!!
    ヨネックスフェスティバルでは久しぶりに岩渕さんにお会い出来て嬉しかったです♪
    次の試合も応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。