柏より

明日から柏フューチャーズが始まります。
1回戦から好カードがたくさんあります。
ぜひ見に来てください。

今日の晩飯はたすくと鈴木昂ととんかつを食べました。以前はとんかつ1切れでご飯1杯ペースで食べてましたが、いまではご飯のおかわりすらできなくなってしまいました。なんだかさみしいです。

明日は初めてたつまと組んでのダブルスがあります。いまから楽しみです、頑張ります。

コメント

  1. コスモス さん : 2007.10.16

    あっ、前世は双子のお二人の前からの写真!と思ってしまった私はブログ散歩のし過ぎ??
    ドローを見たらワクワクするような好カードがたくさんあるし、伊藤選手とのダブルスも楽しみですね。柏までは行けませんが、変わらず応援しています。頑張ってくださいね!!
    ちなみに、我家も「とんかつ」でした。ビンゴ!!

    返信

  2. bombaba さん : 2007.10.17

    柏頑張ってください!

    返信

  3. チェリー さん : 2007.10.20

    柏オープン、連日観戦させていただいています。  初日には待機中にもかかわらず、快く     Tシャツにサインをしていただきありがとうございました。  ナイスプレー、ナイスショット、堪能させていただいています。 岩渕選手のテニス、華があって大好きです。  
     ダブルスは、本当に残念でした。1セットめ、いい滑り出しだと思ったのですが・・・。観るほうも、ノーアド、スーパータイブレーク方式にまだ馴染めず、もう少しじっくり見たかったのに・・そしたら展開もまたかわったのでは・・と思ってしまいました。  伊藤選手とのペアも次の機会が楽しみです。
     今日は準決勝。寺地戦ですね。さわやかな秋空。思いっきりプレーしてください。
     応援にいきます!!            

    返信

  4. バイト さん : 2007.10.21

    テニス関連のブログを回っていたら岩淵さんのブログを見つけたので書き込ませていただきます。

    自分は中高とずっとテニスをやっていていわぶちさんが日本を代表して戦っている姿にはあこがれました。
    また来させていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。