32

私事ですが、昨日誕生日でした。
32です、高校生くらいのとき32歳の人はかなり年上の大人という感じでしたが、自分がなってみるとまだまだ未熟で知らないことばかりで、ぜんぜん大人になれてないなーという感じがします。

今年は少しでも大人になれるように頑張ります。テニスの面では、かなりベテランですがフレッシュな気持ちでコートに立つ心がけをします。

たくさんのおめでとうメール、メッセージありがとうございました!!

コメント

  1. ゆうこ さん : 2007.10.08

    誕生日おめでとうございます!
    日曜にAIGのパンフレット見てて「あ、今日や」と思いました。
    きっと同じことを5年後も10年後も言い続けて、
    自分の思っているものには何だか追いつかないもんなんでしょうね(笑)
    でも振り返ったらちゃんとその年その年に何かをしてきているという…
    これからの1年も応援させていただきます、がんばってくださいね!

    返信

  2. コスモス さん : 2007.10.10

    いくつになっても、子どもの心も忘れないでいてくださいね。
    お茶目なところも素敵ですよ!

    返信

  3. セガワ さん : 2007.10.10

    誕生日おめでとう!!
    32になったね~。本当にまだ未熟で大人って何?って感じだけど、
    ブチくんが、現役で頑張ってると、こっちも頑張らなくては!!
    って思うよ!まだ、32!!バシバシ若いの倒して大きな壁となって、
    活躍の報告を楽しみにしてるよ。

    返信

  4. 坂本ヒデ さん : 2007.10.15

    お誕生日おめでとう!遅れましたが。。。(笑)
    腰は大丈夫ですか?そろそろ全日本ですね。今年もミキの選手の壁になるのでしょうか?若手には超えてもらいたい壁ですがまだまだ同世代としては壁になってもらいたいなんて思ってしまっています。怪我を治してまだまだ頑張ってください!アメリカも来てね!

    返信

  5. futaba さん : 2007.10.17

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
    32歳か!まだまだ若いよ、これからでしょ♪
    でも怪我はつらいねぇ、、、
    私も息子が5ヶ月になり、坐骨神経痛が勃発。
    つらい日々を送っています(笑)

    ではでは、また遠くより応援させていただきます!
    お身体お大事に。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。