プサン

残念ですが疲労からの腰、背中の痛みが出てきたので2回戦は棄権しました。
テニスの調子が良かっただけに残念ですが試合をしてさらに悪化する可能性が高いと思ったので決断しました。今回は試合もたくさんできたし、格上の選手にも勝つことができて収穫もあったと思います。
またしっかり体調を整えて次の大会の全日本で力を出せるように頑張ります。

コメント

  1. kei@ uk さん : 2007.11.01

    hope you get better soon!

    返信

  2. へそだし子 さん : 2007.11.01

    早く良くなりますように!!!

    返信

  3. ゆうこ さん : 2007.11.01

    お疲れさまでした…でも収穫があったことは何よりです。次回の試合でいかされますように!
    全日本がんばってください!!

    返信

  4. コスモス さん : 2007.11.01

    また体調を整えて、素敵なプレーを見せてくださいね。
    全日本選手権でのご活躍を楽しみにしています。お大事に!!

    返信

  5. 上村 ふーさん さん : 2007.11.04

    3日の文化の日に三木総合防災公園のテニスコートで試合を観戦した一人です~
    伊達さんが来られなくって残念でしたが、エキシビションも良かったし、その後のレッスンも
    丁度、岩淵さんとラリーが出来るコートのいました。
    とっても、素敵でした~
    全日本は絶対に頑張ってくださいね。応援してます~

    返信

  6. nonnon さん : 2007.11.07

    4日に三鷹のイベントでお世話になりました^^
    「目線」のアドバイスを頂き、どうもありがとうございました!
    全日本、応援に行きますので頑張って下さい!!!

    返信

  7. 愛知県在住 さん : 2007.11.11

    岩淵さん、こんにちは。腰、背中の痛みがはやくとれるといいですね。
    応援しています。がんばってくださいね。楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。