ニッケ全日本

今年も全日本が始まりました。
やはり何回経験しても緊張します。なんか独特なんですよねー、俺だけかなそう思ってんの。
まずはダブルスの1回戦に昨日勝ちました。最初は緊張してぎくしゃくしましたが次第に良くなって僕もトシも良いスタートが切れたと思います。
そして明日はシングルスの初戦があります。とにかく目の前の1ポイントにだけ集中してプレーしたいと思います。

今日有明から見た夕日です。すごくきれいでした、伝わるかなー

コメント

  1. コスモス さん : 2007.11.13

    きれいな夕日ですね~。日が暮れるのもずい分早くなって、秋がどんどん深まってきてますね。
    ダブルス初戦突破、おめでとうございます!! 魅惑の岩渕ワールド! 松井選手とのコンビネーションもバッチリですね。見ていて、とても楽しかったです。次も期待してますよ!
    いよいよシングルスが始まりますね。1つ1つ気持ちをこめて頑張っていってくださいね。
    今週は時間の許す限り、有明に通うつもりです。素晴らしい一週間になりますように!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2007.11.13

    めっちゃきれいですー。伝わります。生で見るともっとなんでしょうが…
    有明に通ってるつもりで応援してます!がんばってください!

    返信

  3. 8man さん : 2007.11.13

    岩淵さん!はじめてメールさせて頂きます!なみはやドームと三木ビーンズで、二度ほど球出しをして頂きました。改めて御礼を申し上げます。この前の三木では時間が押しているのに、4~5人のオバサンが残っていると言って、最後までお相手をされてましたね!貴方は強いし、優しいし、紳士だ!まさに、日本の鏡だ~!という訳で、イザワテニス観戦に行きますので、頑張ってネ!

    返信

  4. nonnon さん : 2007.11.13

    シングルス初戦勝利おめでとうございます!
    次もがんばってください!!!

    返信

  5. とことこ さん : 2007.11.13

    初めまして。
    ビーンズ・ドームで時間が押している中、ボレー&ストロークで相手をしていただいた残り4~5人のオバサンの中の一人です(^^;)
    時間切れでお仕舞いにされてしまいそうな雰囲気の中、本当に丁寧に応対いただき、おまけに「ナイス、ショット!」と誉めていただき、非常に自信が付きました。 有難うございました。
    (心臓はバクバクものでしたが・・・)

    日本のトップ・プロとプレーできたという刺激を持って、日々練習に励んでいます。

    有明までは行けませんが、週末のTVで優勝シーンが見れますように、神戸から応援しています。

    返信

  6. コスモス さん : 2007.11.13

    シングルス初戦突破、おめでとうございます!!
    そして、サインボールをありがとうございました。あの後しっかりゲットしました。とっても嬉しかったです。Happy~!!
    明日のダブルスも頑張ってくださいね。応援に行きます。

    返信

  7. ゆーた さん : 2007.11.14

    聡、元気ですか?
    元BB石井です。
    今年も全日本も大爆発しちゃってください!
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。