移動

デリーからバンコクと成田を経由してプサンに着きました。
長いたびでした。

今回のデ杯はインドでアウェー初勝利!!のはずでしたが、残念ながら叶いませんでした。

合宿から万全の準備での結果だっただけに悔しいです。

全試合数ポイントの差で負けてしまいましたが、その数ポイントが大きな結果の違いになってしまいました。

試合会場で毎日すごく暑い中、長時間にわたり大きな声援を送ってくださった日本応援団の皆様本当にありがとうございました。結果は出せませんでしたが、本当に心強かったです。

そして合宿から2週間、完璧なサポートしてくれたチームのスタッフの皆さん今回もありがとうございました。

今日からプサンで試合です、気持ちをリセットしてまた頑張ります。

では

コメント

  1. コスモス さん : 2008.04.15

    長距離の移動、お疲れさまでした。
    今日のシングルスは残念でしたね。明日のダブルス、松井選手と一緒に頑張ってくださいね。
    応援してます!!

    返信

  2. ゆうこ さん : 2008.04.16

    飛行機の長旅は疲れますね…なかなか切り替えも大変ですが、次の試合がんばってください!

    返信

  3. KenKen さん : 2008.04.17

    デ杯を観戦したデリー在住のものです。テニスの試合を初めて生で見ました。
    最終日のシングルで岩渕さんの「よぉ~し、一本とるぞ!」って声まで聞こえたくらい近くにいました。
    日印対決だったからなのか応援いっぱいあって、これがテニスの応援の仕方(?)とビックリ!本来はもっと静かにすべき!?それともインド側の応援がすごいので、あれでよかったのか・・・?
    テニスを実際になさっているご本人からご意見、伺いたいのですが。是非今後の参考にさせてください。
    息子はレフティーでテニスを初めて1年。私はテニスのこと素人でルールから勉強しなくては・・・
    岩渕さんの美しいフォーム、正確なリターン、すごく参考になったようです。
    右足もものあたり、大丈夫ですか?アイスをあててらしたような・・・?デリーがただ暑かったからでしょうか?
    お体にお気をつけて、これからもいろんな試合、がんばってください。応援しています。

    返信

  4. 【おとく】テニスで汗をかきましょう!

    だいぶ温度も高くなる日がでてきました。 テニスでさらに汗をかきましょう! ケア・トレーニング用品ってご存じ? のどの渇きのスポーツドリンク! 手にはめる鉱石のアクセサリー! サポーター! メディシンボール! などなど。。。。 たくさんあるケア商品からあなたに..

    返信

  5. 旗振り応援団(長) さん : 2008.04.21

    岩淵選手
    すでに10日ほど経とうとしてますが、デ杯、お疲れ様でした。結果は残念でしたが、岩淵選手ほか皆様のプレーはデリー在住のテニス好き達を熱くしてくださいました。また、機会あれば是非遠征にいらしてください。
    応援してます!

    返信

  6. masa さん : 2008.09.21

    もう次の試合のことも考えているんですね。

    スポーツはケガとの戦いなんですね。体に気をつけてくださいね。

    応援しています。

    返信

  7. masa さん : 2008.09.21

    もう次の試合のことも考えているんですね。

    スポーツはケガとの戦いなんですね。体に気をつけてくださいね。

    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –