シカゴ

シカゴに来ました。到着したときは雨が降っていましたが夕方には止んで晴れてきたのでヒロキとランキングで汗を流しました。そして今日はたまたまカブスの試合があり、ホテルから遠くないので福留選手を見にきました。が、今日は休み?出場してませんでした。残念・・、せっかく来たので時差でかなり眠いですが最後まで見て帰ります。いま八回裏カブスから7ー4というところです。やっぱりスポーツ観戦はライブがいいですね!

コメント

  1. 夏休み さん : 2008.06.27

    アメリカの球場って、日本と違ってオリジナリティーがあっていいですよね?

    見ているだけでも楽しめる感じで♪

    私も行ってみたいです!スポーツは生で見るのが一番ですね

    返信

  2. コスモス さん : 2008.06.28

    大リーグ観戦ですか、いいですね~!
    野球観戦もサッカー観戦も大好きだけど、やっぱりテニス観戦が一番力が入ります。ライブで良い試合を見た後は、良いリズムが体に入っていて、しばらく調子がいいんですよね。
    岩渕選手の試合をライブで見れるのは、秋までお預けになりそうですね。楽しみに待ってますんで、遠征、頑張ってきてくださいね。

    返信

  3. スワップポイント比較隊 さん : 2008.06.29

    ご苦労様です。長い遠征では体調管理も大変ですね。
    これからも頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。