プレイヤーズパーティー

大豪邸でのパーティーでした。普通ホテルなどでありますが、個人のお宅でのプレイヤーズパーティーは初めてでした。庭が湖に面していて、庭にあるティーから湖に向かって打ち飛距離を競うゲームがありました。10人くらいが参加してアメリカの選手の優勝でした。飛距離といっても測ることはできないので見た目での判断でした。日本人の中ではヒロキが一番よかったですが優勝はできませんでした。僕は腰の事を思ってやりませんでした。弱気・・・、まあやっても当たりませんけど。それにしても湖にゴルフボールをあんなに打ち込んで大丈夫なのかな?さすがアメリカですね。それにしても広くて大きなお宅でした。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.06.30

    さすがアメリカ、スケールが違うって感じですね。写真の湖は、ミシガン湖ですか? こちらも大きそうで、まるで海ですね。向こう岸が見えない・・・。
    オーダーにお名前がなかったので、もう一日、調整ですね。しっかり調整して、試合には強気で臨んでくださいね。頑張ってください。応援してますよ!!

    返信

  2. グー さん : 2008.07.02

    いつも読ませてもらってます。
    これからも応援してます。がんばってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –