Winnetka

相手は予選上がりの選手でした。
サービスとストロークのトップスピンが良かったです。
結果は672636で負けてしまいました。足の怪我をしてからはじめての大会で久しぶりの試合だったので、はじめは感じが掴めず苦労しました。途中から落ち着いてきましたが、最後は押し切られました。徐々に調子は上がってくると思います、また来週に向けて頑張ります。

コメント

  1. ゆうこ さん : 2008.07.03

    試合お疲れさまでした。惜しかったですね。
    一度怪我をすると、なかなかすぐに調子を合わせるのが難しくなりますね・・・
    来週はカナダ!移動が続くと大変ですががんばってください。日本から応援しています。

    返信

  2. コスモス さん : 2008.07.04

    試合、残念でしたね。でも、ファイナルまで戦って、足が何ともなかったことが何よりでした。
    次は、グランビ・チャレンジャーですね。去年の笑顔の写真が忘れられません。
    今年も素敵な笑顔が見れますように!! 頑張ってくださいね~!!

    返信

  3. ゆみ さん : 2008.07.05

    試合お疲れ様でした。結果は残念でしたが、次につながる内容みたいで良かったです。頑張ってください。応援してます。

    返信

  4. 調理師専門学校生 さん : 2008.07.06

    試合おつかれさまでした!
    怪我、もどかしいと思いますが少しでも早くよくなることを願っています!

    返信

  5. 北京五輪の☆ さん : 2008.07.08

    試合残念でしたね。
    ケガの後に、感覚や調子を取り戻すのに多少時間はかかるかもしれませんが、頑張ってくださいね。
    私もテニスやゴルフなどスポーツをするのが好きなんですが、最近トップアスリートはどのようにして、トップアスリートになったのかということに非常に興味がでてきました。
    原因と結果、どのようにすれば、考えれば自分なりに納得の行くレベルに達することができるのか、自問自答の今日この頃です・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。