土日

涼しかったですね、寒いくらいでしたね今日は。

昨日は恒例のヨネックスフェスティバルがあり今年もたくさんのテニスファンが有明まで来てくれて、すごく盛り上がりました。

そして今日はAIG SUNDAYがありました。肌寒い1日でしたが、圭の効果もあって開場前から長蛇の列ができていて本当に多くの方が見に来てくれました。

自分の出番は最後のダブルスでしたが、時間も遅く気温もかなり落ちていたにもかかわらず多くの方々が残っていてくれてすごく嬉しかったです。

あれだけ多くのお客さんの前でテニスができるということの幸せさをあらためて感じたこの2日間でした。

有明まで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
明日からは本戦が始まります、是非また足を運んでください。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.09.29

    AIG SUNDAY、お疲れさまでした。
    岩渕・鈴木ペアvsフェレール・ロブレドペアのダブルスが見られるなんて、夢のようでした。数々のスーパーショットや、ロブレド選手に対抗したネット越え!などなど、会場の雰囲気も良くて、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
    明日からの本戦も、いい感じで入れそうですね。私も時間の許す限り通うつもりです。楽しみにしています。頑張ってくださいね~!!

    返信

  2. ひかり さん : 2008.09.29

    お疲れ様です。
    風邪など引かないように気をつけてくださいね。
    明日の本戦も頑張ってください☆

    返信

  3. ゆうこ さん : 2008.09.29

    見たかったです…東京は遠い…AIGは次の土日に観戦予定です。
    本戦がんばってくださいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。