AIG1回戦

夜の7時に試合が始まりました。
韓国のLEEとの1回線でした。ファーストセットは普段自分が戦っているのとは違う質のもので、まったく自分のペースが掴めずあっという間に取られてしまいました。
セカンドセットに入り徐々に相手のペースにも慣れてきて、少しづついつもの自分のポイントパターンにもっていくことができました。
4-4でブレークのチャンスがありましたが、それを逃してしまうと最後はブレークされてしまい負けてしまいました。
結果は残念ですが、自分の持ち味も出せた試合だったと思います。
またダブルスでも頑張ります!
今日は遅くまで応援していただき本当にありがとうございました。

コメント

  1. コスモス さん : 2008.09.29

    熱い試合でしたね。お疲れさまでした。
    明日はダブルスはないようですね。しっかり体を休めて、また頑張ってくださいね。ダブルス、楽しみにしてますよ。

    返信

  2. りょう さん : 2008.09.30

    一回戦お疲れ様でした。雨で練習が出来ずに試合に臨むというのは、やっぱり難しいんですかね?
    私は静岡に住んでいるので、今日の試合は第六試合だということで、最後まで観れるか心配でしたが、最後まで観ることができて良かったです。さすがに第七試合は観れませんでしたが・・・。
    去年のAIGオープンで初めて岩渕さんの試合を観て、全日本でも観ることが出来ました。今回が三回目でしたが、また岩渕さんの試合が観たいと思いました。
    シングルスは残念でしたが、ダブルス頑張って下さい。

    返信

  3. あ さん : 2008.09.30

    残念!ダブルスは突破するように

    返信

  4. あ さん : 2008.09.30

    残念!ダブルスは突破するように

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。