WBC

感動しました。
野球で日本代表がやってくれましたね。

9回裏の時点で自分の試合の番になってしまい、日本が勝つ瞬間は逃してしまいましたが、試合中に控え室のほうから大歓声が聞こえたので、勝ったのかなと思いながら試合をしていました。

自分の試合もセットポイントを先に握られながらも逆転でセットを取り、勝つことができました。
久しぶりのシングルスの試合だったので難しかったです。

今日はダブルスの試合があります。
頑張ります!!

コメント

  1. コスモス さん : 2009.03.25

    WBC、感動しました!! デ杯はもちろん、どんなスポーツでも、日本代表の戦いは独特の雰囲気があって熱くなりますね。
    早稲田フューチャーズ、シングルス、ダブルス共に順調に勝ち上がっていて何よりです。
    明日、応援に行きます。花粉対策バッチリして行くけど笑わないでね!
    頑張ってくださいね~!! 

    返信

  2. 仁中毒(・゚ρ゚) さん : 2009.03.25

    WBC凄かったですね!★
    テニスも野球に負けないで
    頑張って下さいd(^-^)

    私もテニスの試合がもうすぐなので
    優勝目指して頑張りたいですヽ(‘ー’#)/

    また試合見に行きます~

    返信

  3. uji さん : 2009.03.26

    おはようございます。
    今日は全国的に寒そうな感じですが(横浜は雪が降っていたようですが・・・)、
    会場付近も冷え込んでいるのではないでしょうか?

    今日は、シングルス、ダブルスのダブルヘッダーですね。
    会場に行くことは出来ませんが、関西から応援しています。
    頑張って、岩渕さん!

    返信

  4. コスモス さん : 2009.03.27

    シングルス、ダブルス共に勝利、おめでとうございます!!
    シングルスは競った展開だったけど、いつも通りの落ち着いたプレーで安心して見ていられました。ダブルスのスーパータイブレークは追いつ追われつでドキドキでしたが、しっかり勝ちきったのはさすがでした。
    ダブルスの決勝戦、明日なんですね。明日は行けませんが、週末にはまた行くつもりです。
    シングルスは、ぜひとも勝ち残ってくださいね!! 楽しみにしています!!
    ダブルスは、優勝目指して頑張ってくださいね!! 応援してますよ~!!

    返信

  5. コスモス さん : 2009.03.27

    ダブルス優勝、おめでとうございます!!
    シングルスは本当に残念でした。でも今回、久しぶりに岩渕選手のシングルスを見ることができて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
    次は甲府ですか? またすぐに始まりますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。ご活躍を楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。