軽井沢らしく

初戦突破!!
久々の試合で緊張しましたが、気持ちが入って良い内容だったと思います。

午後から雷、霧、雨と天気が荒れました。 佐藤・吉備のダブルス
夜はこんな洒落たレストランでピザを食べました。

コメント

  1. コスモス さん : 2009.06.09

    初戦突破、おめでとうございます!!
    久しぶりの試合だったので、私もちょっとドキドキしてました。でも、気持ちの入った納得のプレーができたようで、本当に良かったです。明日からもこの調子で頑張ってくださいね!!

    明日はダブルスですね。
    近藤選手とのダブルス、対戦は何回か見たことがありますが、ペアを組んでいるのはまだ見たことがありません。初めてですか? どんなダブルスになるのか、ほんとに楽しみです。
    こちらも頑張ってくださいね!!

    返信

  2. Reiko さん : 2009.06.09

    エンボカ軽井沢ですね。
    雰囲気のいい素敵なお店でイタリアン、軽井沢では食べることも楽しみの一つです。
    明日のダブルス頑張ってください。

    返信

  3. Eva さん : 2009.06.12

    あ!やはり あの夜一人で銀座通(ネリアルク)歩いてた のは IwabuchiさんのPizza帰りだった!?応援してます!頑張って下さいねぇっと言いたかったですが。。。人違いか。。私が熊に間違いられちゃうとっ”イや”なのでガマンしてたよ。もちろんストーカーではないし。。。ただの”地もぴ~”春の夜は、熊やイノシシが出るので お出かけには注意して下さいね。では、Enjoin

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。