軽井沢3日目

今日はシングルス、ダブルス共に勝ちました。
シングルスはスコア以上に競った内容で楽な試合ではありませんでした。要所でポイントを取れたのが良かったと思います。
ダブルスは相手の韓国の選手のシングルスが長引き、始まるのが遅れて最後の試合になりましたが、きっちりと勝てました。

明日は試合はないので練習と体のケアをしたいと思います。
天気は大丈夫なのかな??

では

コメント

  1. ぷりん さん : 2009.06.10

    はじめまして、ぷりんと申します。
    いつも、ブログ楽しみにしています。
    これからも応援していますので、
    頑張って下さい。

    返信

  2. uji さん : 2009.06.10

    今日もお疲れさまでした。
    大会HPが探せず結果がわからなかったので、このブログで知りました(^^)

    軽井沢での時間を、試合を、思いっきり楽しんでくださいね。
    応援してます。

    返信

  3. コスモス さん : 2009.06.11

    シングルス・ダブルス共に勝利、おめでとうございます!!
    やっぱり、クレーでの試合は、かなりもつれるようですね。その中でも、要所できっちりポイントを取れていることが、勝利に結びついているんですね。
    金曜日からは益々タフな展開になっていくと思いますので、明日はしっかり英気を養ってくださいね。頑張ってください。応援してますよ!!

    返信

  4. ゆずすこ太郎 さん : 2009.06.11

    おめでとうございます。
    ゆずすこのせてもらってありがとう。
    先日のはげます会で親分と変な先輩K.T君と一緒させていただき
    ありがとうございました。
    私はゆずすこで、岩淵君はテニスで世界を目指しましょう!!

    返信

  5. はむぅ さん : 2009.06.11

    お疲れさまでした。
    昨日は漫画のひとこまのように足を車輪のようにして
    疾走する岩渕さんが見れて感激!?しました。
    あそこで転ばなかったのは流石だなと思いました。
    怪我をしないように頑張って下さい!

    返信

  6. いわぶちさとし さん : 2009.06.11

    皆さんのコメントに感謝です。
    いやーあれは完全に漫画でしたね、ほんとに。あれで最後に派手に転べば見てた人たち的には完璧でしたね。踏みとどまってすみません。

    返信

  7. mimiko さん : 2009.06.11

    おめでとうございます!ゆっくり休めましたか?明日からもがんばってください!応援してます。

    返信

  8. Eva さん : 2009.06.12

    はじめまして、また軽井沢トーナメントでIwabuchiさんのplayを見れることだけで軽井沢にいるかいがあった(^-^)2年前にとかわらず 素晴らしいplayです。今日のシングルス。。。お疲れ様でした、Iwabuchiさんより私の方が心臓をとまっちゃいそうでした(^-^;)。ダブルスは最後しか見れなかったけど。。。本当にカッコイよかったです。また、明日?明後日?も応援の方は頑張りますので IwabuchiさんもKondoさんも頑張って下さい。お体のほうは。。。大丈夫でしたか。シングルスの途中、応援客の方たちも心配しましたよ、Takecare。では、涼しい軽井沢ですがゆっくり休んで下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。