ダブルス決勝

 
 今日のダブルス決勝は7662で勝ちました。
パートナーの大生がシングルスで見事優勝して、そのあとのダブルスでも勢いが止まらないという感じでした。
ファーストセットの勝負どころでことごとく大生が良いプレーでポイント取ってくれてその流れのままセカンドも押し切れたという試合でした。
大生のクレーコートでの単複優勝は本当に見事だと思います。今後にさらに期待できそうです。

来週の草津は脇腹の怪我のため出場を断念しました。今日のダブルスの試合中はほとんど痛みを感じることがなく、草津に出られるかなと思いましたが、やはり試合が終わると徐々に痛み出してしまいました。
草津の次の昭和の森までに何とか治して間に合えばと思います。

大会関係者の皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

ダブルス試合後の写真です


コメント

  1. Eva さん : 2009.06.15

    昭和の森もまたplayを見れるですねぇ。うれしいです。私の国のPlayerも来るので(^-^) Supporterとして 行く予定です。将来Iwabuchi Juniorも楽しみです。応援してます。

    返信

  2. まっちゃん さん : 2009.06.15

    優勝おめでとう♪
    昔の携帯にかけたけど、つながらなかった;;
    ってことでもう日も近いのでここにメアド書きます
    do-so-kai@hotmail.co.jp
    今回限りで消すのでここに連絡頂戴!!
    よろしく~~!

    返信

  3. uji さん : 2009.06.15

    ダブルス優勝おめでとうございます。
    草津国際は、応援に行く予定でした(^^:
    今週は、ゆっくり体を休めてくださいね。
    また来週からの大会、応援しています。

    返信

  4. uji さん : 2009.06.15

    ダブルス優勝、おめでとうございます。
    草津国際は、久しぶりに応援に行く予定でした(^^;
    今週は、ゆっくり体を休めてくださいね。
    早く怪我が治るよう、お祈りしています。

    返信

  5. コスモス さん : 2009.06.15

    ダブルス優勝、おめでとうございます!!
    試合中に痛みが出なくて本当に良かった! 昨日はず~っと気になってました。
    草津は残念ですが、この先、昭和の森、札幌?と続くので、早く治しておいた方がいいですね。
    昭和の森は、時間ができたら応援に行きたいと思っています。
    なので、早く良くなりますように!!と、気合を込めて祈ってますよ。
    でも無理はしないでくださいね。まずは、お大事に~!!です。

    返信

  6. saito さん : 2009.06.16

    優勝おめでとう。それからジュニア達の相手もしてもらって感謝です。
    あいにくの雨で残念でしたが子供たち少しの時間でも嬉しそうでした。
    個人的にも高校以来の再会でなんだか懐かしかったです。
    また長野に来る機会があれば連絡下さい。
    ありがとう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。