まだですね

 
 昭和の森、間に合いませんでした。
残念です。大きな怪我ではないのですが、最後の少しがなかなか回復してくれずという感じです。

まだ練習もまともにできていない状態です。
とにかく、今できることを地道にやるしかありません。

なんとしても札幌の大会には復活したいと思います。
そのためには来週の前半に練習を再開して、週半ばには全開でできていないとだめですね。
きわどいですが自分の回復力を信じるしかありません。

頼むよーーーーー。俺の体!!

では

コメント

  1. コスモス さん : 2009.06.21

    昭和の森、本当に残念ですが、仕方がありませんね。
    一口に怪我の回復といってもいろいろあって、日常生活ができるレベル、練習ができるレベル・・・、これが試合に耐えられるレベルとなると、一気にハードルが高くなるんでしょうね。
    怪我には時がクスリ。焦ってもいいことはありません。
    少しでも早く、ご自分が納得できるレベルまで回復されるよう祈っています。
    お大事に~!!

    返信

  2. ふぁん さん : 2009.06.22

    プロは大変ですね
    自分もがんばります

    返信

  3. ハンバーグ さん : 2009.06.24

    こんにちは。

    札幌大会に向けて 無理せず頑張ってください。
    応援してます(^_-)-☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ|テニスコーチ米沢徹オフィシャルブログ – JUST GO FOR IT –