パーティー

今日は大会のレセプションパーティーがありました。今回も盛大なパーティーで盛り上がりました。パーティーのなかで三橋淳からの本村さんと僕に対してのお疲れ様というスピーチをしてくれて、嬉しかったです。

パーティーの様子といまだに自分でネクタイができない竜馬です

コメント

  1. コスモス さん : 2009.11.09

    パーティー、お疲れさまでした。
    岩見選手のブログで、お二人のツーショット写真を拝見しました。さすがにネクタイもばっちりきまって、お二人とも素敵ですね☆☆

    明日はシングルスとダブルス、両方とも頑張ってくださいね~!!

    返信

  2. uji さん : 2009.11.10

    今日も練習お疲れさまでした。
    大会レセプションは、とても楽しく和やかな雰囲気だったようですね。(三橋君からの贈る言葉では、いつもクールな岩渕さんも、ちょっとグッとこられたことでしょう)

    明日からは、ついにシングルスもスタートしますね。
    初戦は難しいとよく言いますが、一戦一戦、持てる力の
    101%でファイトしてきてくださいね!!

    明日は関西より、精一杯のエールを有明へ送ります!!

    返信

  3. トロねこ さん : 2009.11.10

    いよいよ全日本、頑張ってくださいo(^-^)o

    平日は観戦に行けませんが、土日岩渕選手の試合が見られることを楽しみにしています。

    竜馬選手かわいぃ~
    おしゃれな岩渕先輩、ネクタイの結び方、教えてあげてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。