シングルス

今日の有明はテニスをしていて暑いくらいの気温でした。

今日はシングルスの2回戦がありました。
僕にとっての初戦だったので緊張しました。
綿貫君との対戦に勝つことができました。気合も入り、集中もできて良い内容だったと思います。
次は大生との対戦です。とにかくやり残したことは何もないと思えるように1戦1戦、戦いたいと思います。

ダブルスで対戦した高校生の田川・古橋組は予想を上回るうまさでした。
思い切りがよく、ボレーのタッチも良く、良いペアだと感じました。今後が楽しみな2人です。

明日はダブルスが予定されていますが、雨っぽいのでどうなることやら。
では

コメント

  1. なな さん : 2009.11.10

    お疲れ様でした。
    シングルス完璧な試合運びでしたね!(^^)!
    次も頑張って下さい。

    ダブルスも、ブレイクしてからは松井さんのサービスエース等も出て、一気に流れが来ましたよね。
    岩渕&松井相手に、田川・古橋組の素晴らしいプレーも随所に出て、見応えのある良い試合でした。

    返信

  2. コスモス さん : 2009.11.10

    シングルス、ダブルスともに勝利、おめでとうございます!!
    どちらも若い選手との対戦で、果敢に挑戦してくる若い力を、冷静に受け止め、熱く切り返していたのが印象的でした。
    将来有望な若い選手たちにとって、今日、岩渕選手と対戦できたことは、ものすごく大きな財産になることでしょうね。

    明日のダブルスも若いペアとの対戦ですね。大きな壁となる、熱い戦いを期待しています。雨だけが心配ですが…、頑張ってくださいね~!!

    返信

  3. ポーラママ さん : 2009.11.11

    シングルス、素晴らしかったです。
    華麗なプレイに目を奪われました。
    頑張って行ってよかった!
    また次も、ぶちさんの素敵なテニス、みんなに見せてあげてくださいね。

    返信

  4. uji さん : 2009.11.11

    昨日はシングルス・ダブルスともに勝利、
    本当におめでとうございます。
    気合が入っていた、とブログに書かれていて、
    静かに闘志をみなぎらしている岩渕さんの姿を想像して
    嬉しくなりました。気合ですよね、気合!!

    今日のダブルスは、やっぱりNTCでの試合に
    変更となったようですね。
    (男子シングルスは中止になったようなので、後半の試合
    スケジュールに影響が出るのでしょうか?)
    またしてもジャパンオープンに引き続き、無観客試合と
    なりますが、今回も勝って有明へ戻ってきてくださいね!!

    返信

  5. ロデオ さん : 2009.11.11

    いよいよ始まりましたね。
    初戦突破、おめでとうございます。(^▽^)g

    シングルでは、鈴木(貴)選手が敗退、瀬間選手が棄権するなどの波乱があったようですが、岩渕選手は滑り出し好調のようですね。

    今週は天気が悪いですが、体調に気をつけて、頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。