20回テニマガテニス部

亜細亜大学のコートをお借りして、貴男とともにダブルスの講習会を行いました。

ここまでのテニマガテニス部を僕がやる度に雨だったのですが、3度目でやっと好天に恵まれました。貴男との合同だったからかな?次回一人でやる時が怖いです。

暑く感じるほどのいい天気のなか、参加者の皆さんは最後まで熱心にメニューに取り組んでいました。
何か少しでも皆さんのテニス向上に役に立てば嬉しいです。
皆さんお疲れさまでした!

会場の亜細亜大学の皆様、ありがとうございました!


コメント

  1. たいせつなひと さん : 2014.05.05

    岩渕さん??
    ありがとうございました^_?☆
    ゴールデンペアでの練習会は、ワクワクドキドキ愉しい一日でしたo(^▽^)o
    午前のビデオでの解説はかなり良かったですし、オンコートでのテリトリーは目の前で観ることでなるほどでした^_?☆
    デ杯での私を覚えていてくださり感謝!感謝!です*\(^o^)/*
    有明の試合は皆勤賞の私です(^_^)
    また、練習会に参加させていただきたいと思います*\(^o^)/*
    よろしくお願いしますo(^▽^)o

    返信

  2. ちっちゃいお父さん さん : 2014.05.05

    暑い中お疲れ様でした。
    岩渕プロと鈴木プロの掛け合い漫才の様なトークと、オンコートでのコンビネーションに見とれてしまい、思わず練習の手が止まってしまいました。
    息子たちは帰りの電車もハイテンションで、左利きの弟は岩渕プロのバックハンドの動画を昨日も今日も見っぱなしです。
    楽しい時間をありがとうございました。

    返信

  3. ちっちゃいお父さん さん : 2014.05.05

    暑い中お疲れ様でした。
    岩渕プロと鈴木プロのオンコートとオフコートでの軽妙なトークと妙技に釘付けの1日でした。
    息子たちは終わってからもハイテンションで、2日経った今日もまだまだ熱いです。
    左利きの弟の方は、岩渕プロのバックハンドを何度も何度も動画で見てはオンコートで打った後に、良くなった?岩渕プロみたい?と聞いてきます。。。

    返信

  4. 岩渕聡 さん : 2014.05.06

    たいせつなひとさん
    次回の参加もお待ちしています!
    ありがとうございました。

    ちっちゃいお父さんさん
    嬉しいお言葉です。ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。