久しぶりの更新ですm(_ _)m

久しぶりのブログ更新になりました!!

結構色々な人にブログ更新してくださいとかブログ見ます!!とか言われるのでまたちょくちょく更新していきたいと思いますm(_ _)m

えーと、先週までは日本リーグがありまして結果は4位でした。

後半僕は活躍できませんでしたが、来年こそは優勝したいと思います!
チームのみんな、スタッフの皆様、応援にきて頂いた方々どうもありがとうございました!!感謝しかありません(^^)

昨日はスポーツオーシャン様からのご依頼で山梨のClub Verdeでイベントをしました!!


人数が4人だったのでかなり練習できたと思います!後半はみんなぐったりでした( ̄▽ ̄)
参加して頂いたみなさんどうもありがとうございました!!
これからイベントの告知もここでしたいと思いますのでもし宜しかったらみなさん参加してください!!

あと昨年11月から日大のコーチにもなりました!
僕も行ける時に行っているので毎日ではないです。
学生と一緒に練習したり指導したりしています!

自分の試合予定は3月から始まるフューチャーズ6週を予定しています。
まずは亜細亜大学で行われる亜細亜フューチャーズからなのでそれに向けてしっかり準備していきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。