厚木市テニスファミリー協会 30周年記念講習会

本日は、厚木市の南毛利スポーツセンターテニスコートにて、ファミリーテニス協会会員のみなさんの30周年記念講習会に神谷コーチと伺わせて頂きました🎾


平日にもかかわらず、120名近くの参加者が来られて、協会・会員様の結束力に驚かされました。この繋がりを継承し続けて、厚木市からテニスの普及・発展を発信し続けていきましょう(^o^)私も、頑張らなくちゃ!!!

会員のみなさんは、平日の限られた時間の中で一生懸命練習されています。その限られた時間で効率よく、日頃の生活で何気なくしている「料理や掃除」をテニスにフィードバックしながら伝えさせて頂きました。イメージを忘れずに継続してください(^o^)

みなさん元気で、ほとんど休憩も取らずにテニスをしてくれました。凄い体力です!
これからも、どんどん成長していきましょう!!まだまだ伸びしろがありますよ(笑)

厚木市テニスファミリー協会・厚木市テニス協会の関係者の皆さん、会員の皆さん
LUCK 厚木店 志子田さん YONEX 島田さん 堀さん 神谷コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。