YONEX Kids Tennis Academy in さいたまスーパーアリーナ 2018

本日も、さいたまSPORTS Festival2018が、さいたまスーパーアリーナにて開催されました。

最終日は14,500人の方が来場され、総来場者数は23,500人もの方が来場されたそうです。

今日も、全4クール各回40組以上、全セッション満員御礼で、2日間で約350名の方々にラケットスポーツ、テニスの楽しさをお届けいたしました。

大人子供関係なく汗をびっしょりかいている方もいらっしゃり、健康的で老若男女問わずに楽しめるスポーツだと再認識

4~ 5歳のお子さんも10回以上のラリーが始めたその日に続きました。
最初は硬い表情をされていた方も、途中からは笑顔でお子さん達とテニスを
楽しんでいただけていました。子供達は、笑顔の子・真剣な子と、表情は
ホントに豊かでした!

1回目の皆さんと記念写真

2回目の皆さんと記念写真

3回目の皆さんと記念写真

4回目の皆さんと記念写真

ご当地ゆるキャラのテニス大会「たまーりん コバトン ヌゥ こんせんくん」
が参加

YONEXバドミントンチーム 今別府選手 水津選手が参戦して、ダブルス勝負!

各セッション終了時に、参加者の子供達全員にレッドボールを1球づつプレゼント
ぜひ、お父さんお母さん 兄弟 学校のお友達と、遊びの中からテニスと触れ合ってくれたら嬉しいです!

テニスやバドミントンなどラケットスポーツを沢山の方々に選択して
欲しいですが、色々なスポーツに挑戦して、精一杯身体を動かすこと
を楽しんでください。
そして友達や仲間作り、色々な人達との関わり合いが最高の財産に
なるはずです!!

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました。

イベント関係者の皆さん ありがとうございました。
ヨネックス スタッフの皆さん 神谷コーチ 梅木コーチ お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

Victory Swing|Victory Swing