ROLEX SHANGHAI MASTERS 2018 & YONEX Kids Tennis Academy in 上海 Part5

SHOW.T.P 社員研修会 and 講習会ツアー in 上海 最終日

今日は終日、上海マスターズ観戦🎾
まずは、練習コートの見学👀

EBDEN選手の終始丁寧な練習姿勢に、トッププレーヤーとして自ら行動 そして実行する大切さを感じました


その後は、フェデラー選手の練習


非常にリラックスしながらワンショットワンショットを打っていました🎾
慌てたり、忙しそうなプレーがないです(・o・)




さぁ、まもなくフェデラーVS錦織✨


試合前の演出、ワクワクしてきます🎵

やっぱりカッコイイですね!

 



インパクトの捉え方、力の伝え方、練習も試合も変わらずに出来るメンタルが凄い✨



この空中姿勢綺麗です!ボールから目も離れません!!
普通のプレイヤーには真似出来ないしなやかなプレーに魅了されました😍
体感 バランス リズム 力の連動 ボールに対する集中力 全てをリラックスした中で行えている凄さを間近で体感できて幸せです‼️

今日は、
CORIC 対 EBDENと
FEDERER 対 錦織(時間の都合上1セットのみ)
2試合を観戦することが出来ました‼️
本当にトッププレーヤーのテニスに対する 取り組み方 意識 紳士な対応 勝負心 に感動しました✨

最後に、生徒の皆さま、ジュニアのみんな、ご協力ありがとうございました!
現地YONEXの斉藤さんをはじめ、スタッフの方々にも大変お世話になりました!
神谷コーチ、貴重な経験をありがとうございました!

この3日間の経験をみなさんのレベルに応じた練習に落とし込み伝えていきますのでこれからもよろしく御願いいたします(^o^)

興味をお持ちいただけましたら、ご連絡下さい。お待ちしております🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。