★ITF1万ドル@宮崎@山梨@東京を終えて

itf_miyazaki120325_1.jpg

皆さん大変ご無沙汰しております。
なかなかブログを更新するチャンスがなく、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
今年も全力で頑張って行きますのでどうぞ宜しくお願い致します!

さて、昨年から内藤陽子選手のコーチを務め、いきなり半年間程トレーニング、リハビリ、治療を続けてやっと今年3月から試合復帰を果す事が出来ました。協力して頂いたフタッフの皆さんのお陰で3週連続も試合が出来るまで回復して本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。

先が見えない(復帰)リバビリ中は、焦りとストレスで精神状態も不安定になる中、内藤は良く耐えて頑張ってくれたと思います。今月のITFの3大会は満足のいく結果は出せませんでしたが、思い切ってテニスが出来た事は本当に良かったと思いますし、まともにテニスが出来なかった半年間は彼女にとって凄く勉強にもなったと思います。当たり前にプレーしている毎日がどんなに幸せな事なのかを改めて痛感致しました。

毎日健康でプレー出来る事、サポートして下さる皆様に感謝して、これからも精一杯がんばりますので応援を宜しくお願い致します。

上記の写真はITF@宮崎で撮った内藤陽子選手です。
ハードなトレーニング、辛いリハビリ中には無かった笑顔がここで見れてほっとしました。
テニスが大好きなんだなぁーってこの写真で伝わりますよね!?


コメント

  1. 内藤晃司 さん : 2012.04.05

    いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

    返信

  2. 和田隼友 さん : 2013.04.04

    こんばんは。戸田市スポーツセンターの和田隼友です。
    この前の戸田スポの練習、向かったのですが間に合わず、残念でした。
    連絡をとりたいと思っているのでよろしくお願いします。

    返信

  3. 和田隼友 さん : 2013.04.04

    こんばんは。戸田市スポーツセンターの和田隼友です。
    この前の戸田スポの練習、向かったのですが間に合わず、残念でした。
    連絡をとりたいと思っているのでよろしくお願いします。

    返信

  4. 和田隼友 さん : 2013.04.04

    こんばんは。戸田市スポーツセンターの和田隼友です。
    この前の戸田スポの練習、向かったのですが間に合わず、残念でした。
    連絡をとりたいと思っているのでよろしくお願いします。

    返信

  5. 和田隼友 さん : 2013.04.04

    こんばんは。戸田市スポーツセンターの和田隼友です。
    この前の戸田スポの練習、向かったのですが間に合わず、残念でした。
    連絡をとりたいと思っているのでよろしくお願いします。

    返信

  6. 和田隼友 さん : 2013.04.04

    こんばんは。戸田市スポーツセンターの和田隼友です。
    この前の戸田スポの練習、向かったのですが間に合わず、残念でした。
    連絡をとりたいと思っているのでよろしくお願いします。

    返信

  7. 和田隼友 さん : 2013.04.04

    こんばんは。戸田市スポーツセンターの和田です。
    この前の戸田スポでの練習で自分も向かったのですが間に合わず、残念でした。
    連絡をとりたいと思っているのでよろしくお願いします

    返信

  8. 和田隼友 さん : 2013.04.04

    こんばんは。戸田市スポーツセンターの和田です。
    この前の戸田スポでの練習で自分も向かったのですが間に合わず、残念でした。
    連絡をとりたいと思っているのでよろしくお願いします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。