横浜中華街

ダブルス負けました。ファイナルタイブレークの7ー10でした。今日は勝てる試合をひっくり返されてしまいました・・・残念です。あっという間に2週間の試合が終わってしまいましたが腰も順調に治ってきているのが実感できたのでこの調子で頑張っていきたいと思います。応援していただいた皆様ありがとうございました(^O^)

夕飯は石井・近藤・添田で横浜中華街の梅蘭というお店で焼きそば食べました。有名らしくて非常に美味しかったです。普段は待つことの出来ない人間ですが寒いのをこらえた甲斐がありました。

コメント

  1. sou さん : 2007.11.22

    岩見プロのダブルス、初めて観戦させていただきました。
    本当に惜しかったですね。

    私には、4人のなかで一番楽しそうにプレイされていたように見えました。最後は本当に悔しそうにされていましたが、それもプロとしてというより、もっと楽しみたかったのにという気持ちも半分のように見えました。

    岩見プロの目にはボールがスローモーションのように見えているとしか言いようのないプレイも随所に見られました。

    また後部席からは「浮いたボール」になったように見えたリターンは実は、ポーチ出来ると確信してポーチに出た相手チームのラケットの先端にやっと触るくらいの距離だったことが再三ありました。「絶妙」という言葉を捧げたい。

    また石井プロとのコンビネーションも、「パートナーを生かす」という忘れかけていたダブルスの真髄を思い出させてくれました。

    そして、そして、前衛のどこを狙ったら良いか、これも勉強になりました(笑)。

    学生の皆さんも、食い入るように今日の試合を観ていたのがとても印象的でした。

    残念でしたが、観客にとってはダブルスっておもしろい!とあらためて印象づけた試合でした。お疲れ様でした。

    返信

  2. papiko さん : 2007.11.22

    いいなあ。
    おいしそう(^-^)
    私はチキンラーメンを食べました(笑)

    返信

  3. 少年母 さん : 2007.11.22

    豪君こわい^^;
    明日への闘志?

    返信

  4. tasuku さん : 2007.11.23

    souさん>
    ありがとうございます。
    今日の負けは本当に悔しいです。
    また今度リベンジします!!
    今日は前衛に当てすぎました。
    特にぶちさんの股間にいったときは
    こちらも焦りました・・・

    やっとパソコン使える環境に戻ってきました。
    皆さんに返信できずにいてどうもすみませんでした。
    明日は寒いみたいなので皆さん気をつけてください!!

    返信

  5. ヤママン さん : 2007.11.23

    お疲れ様。
    腰も大丈夫とのことで、大きな収穫の
    2週間でした。次に希望の光が見えてきましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。