ロベカルの脚ではありません。我がチーム最年少の三橋淳の脚です。惚れてしまいそうな太ももです。僕より背が小さいんですがコート内の動きは日本一だと思ってます。小さいから速く見えるのではなく、とにかく速いんです。まあ、フェデラーは優雅に動いてるように見えて実はムチャクチャ速いんですけどね。なんであんなに普通の動きに見えるんでしょ??動きに無駄が無いんですかね!?世界一だからボールの方から打ってもらいたくて寄っていくんでしょうね(^O^)いえいえ、絶対的にポイントを取れるパターンをいくつも持っているので慌てず、どっしりとしたテニス出来るんでしょう。その安定感が動きにもつながっているんではないでしょうか。
さてさて、今年の目標を淳に聞いたところ「ロベカルの脚になる!」との事でした・・・。アメリカ生活が長かったものですからたまに凄いの出してきます。えぇ、楽しいやつです(^O^)今年は頑張ろうな!淳ムニダ!
Advertisements
コメント
す、すごいですね(><)
鳥肌立ってしまいました・・・
努力の結晶なんでしょうね!
フェデラー・・・テレビではチンタラ動いている
ように見えましたが(笑)実物は早くて驚きました。
なんだか白鳥みたいだと思いました。
「テニスは『足ニス』」というけれど、どんだけぇ~~!
盛り上がっているところは「翼」ですか?
淳ムニダは、飛べるんですか?
どうやるとこんな足になるんでしょうか><?
柏Fのダブルス決勝で、コート内を縦横無尽に走っている選手がいて、「あの選手は誰?」とその時は、失礼ながら存知あげなかったのですが、野球大会続いて日本リーグでお見かけして、「あの選手」が三橋さんだったと知りました。
でも、テニスウェアの下にそんなモリチョの太ももがあったとは・・・^^;。北物の秘密兵器ですね^^。
秘密兵器はある意味、ぶっ飛んでます^^
淳ムニダ??!! 選手宣誓見たかったなぁ~♪
淳ムニダと呼ばれる破目になって気の毒~・・・
2ndステージ応援に行きます、楽しみにしていますね。