愛読書

京都入りしました。いつもは1人でのんびりと行くんですが珍しく松井としと待ち合わせして一緒に行きました。東京駅の八重洲口で待ち合わせしてたのになかなか会えず、携帯で連絡取り合ってるのにそれでも会えず。最後はJRのお姉さんに連れられてやっと合流できました。携帯のなかった時代はどうやって待ち合わせてたのかもう思い出せません( ̄? ̄;)

新幹線で久々に食べる駅弁にがっついていたら、隣で何やらすごーく集中して読書している松井としが。どんだけ難しい本かと思えば…

アサヒ芸能!?なかなかの通ですな。

うん。俺も好き(^O^)

コメント

  1. papiko さん : 2008.02.29

    う、うけるぅ~!!(^^♪

    返信

  2. Coo さん : 2008.03.01

    週刊大衆までいけば真の男です。

    っていうかただのオッサンかも。

    返信

  3. Tyao さん : 2008.03.01

    あはは~、あたしは、妙に安心しちゃった。
    だって松井さんて、そばにいいオトコもいっぱい寄って来そうなんだもん。ちゃんとおんなに興味が有った!って、熱心にそんな記事読んでるとはかぎらないでしょ~う?
    でも、まっ、いっか。

    申し遅れました、全日本選手権で岩見さんを対戦相手として観戦した者なのですが、ブログを拝見してから岩見プロのイメージがすっかり変わって、だ~いすきになりました。これからもたのしいブログ、たのしみにしていますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。