ミキティー

テニス界のミキティーこと早稲田大学の宮村美紀選手や早稲田学生とadidasのイベントやってきました。私学の中・高校生対象のイベントでした。みんな若くてピチピチしてましたね。美紀ちゃんは4月からプロで頑張るそうです。言わずと知れたインカレ2連覇の実力でプロの世界でもやっちゃってちょうだいな(^O^)女の子では珍しいシングルバックハンドは見ていて最高にかっちょいいです。リップ塗る姿にも意気込み感じます!!

豪がチャレンジャー優勝しましたね(^O^)おめでとう!!オリンピックも見えてきたかも。

コメント

  1. ヤママン さん : 2008.03.09

    毎日忙しい日程こなしてますね。
    体力的な回復は順調にきているようですね。
    いまは焦らずじっくり調整して、自分のハートを
    強く持ち、目標に向けてまっすぐ突き進んでね

    返信

  2. ひで さん : 2008.03.09

    お疲れ様です!
    昔、宮村さんのところのスクールにお世話になりました。
    美紀さんには中学生のころ既にかないませんでした(><)

    返信

  3. Tyao さん : 2008.03.10

    かわいいですよね~。どこにあの強さが有るんだろう。
    それにしても、、、チャチャッと写真撮っちゃうのね~。きっと。
    自然な表情だもんね~。
    いいなあ。わたしのことも撮って~(笑)

    壁打ちの壁探しが切っ掛けでミヤムラさんちに行くようになりました。
    どうしようもなくなるとドッグ(勝手に命名)でみてもらって
    治療してもらっています。
    つくづく思うんですが、こうしてたすくさんのブログを
    読んだりカキコミしたりしていると
    みなさんをすごく身近に感じられます♪
    しあわせ~~~。さんきゅです。

    返信

  4. tasuku さん : 2008.03.12

    是非とも応援よろしくお願いしまーす^^
    あっ、、僕のもよろしくです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。