亜細亜フューチャーズ

準々決勝は新にすんなりと勝たせてもらいました。ちょっと意識しすぎて調子悪そうな新でした。小野田コーチご指導よろしくお願いします!!

準決勝では伊藤選手にやられました。お互いに最終セットでは動きが悪くなってしまいましたが非常に面白い試合でした。もう少しでうっちゃれそうだっただけに悔しいです…今週はテニスの内容が悪くドタバタでしたがなんとか勝ちを拾えました。とにかく勝ち上がりながら自信を取り戻すしかありません。7試合やって腰が痛くないのは大きな収穫でした(^O^)来週はミキプルーンの石井選手とのダブルスだけになってしまいますが暴れてきたいと思います。

今週も本当にたくさんの応援ありがとうございました(^O^)やっと術後初めてのATPポイント獲得です。正直弱気な日々を過ごしていましたがこれで吹っ切れそうです。温かく見守っていただいた皆さまのおかげでまたスタートラインに立つことが出来ました。感謝です。これからも熱い応援よろしくお願いしまっす!!!!!

そして、今だから書けるシリーズ。1回戦はどうしても勝ちたいと緊張しすぎたために9本あったマッチポイントではチョークモードに突入!!(ビビりモードです)10本目のマッポでは風が強かったので相手のセカンドサーブでダブって!!と祈ってしまいました(^O^)結果は見事に邪念がヒットし、ダブりました。本当はガッツポーズの1つでもしたかったんですがニヒルな笑顔でネットまで歩いて握手で勘弁しときました。1番やってはいけない他力本願( ̄? ̄;)

でも、テンキュー神様!!

コメント

  1. クリリン?∞ さん : 2008.03.22

    お疲れ様でした!
    決勝へ進めなかったのは残念でしたが、体へ手応えある大会だったのですね。良かったですね。
    変な言い方ですが(^o^;)
    ヘタレモードだったんですか…(笑)でも、気持ちは物凄くわかりま?す!
    岩見選手の怨念が勝った訳ですから、これは次に使えるってワザってコトで(^ε^)♪
    次の早稲田Fでダブルス頑張って下さい!

    返信

  2. ポーラPapa さん : 2008.03.22

    おつかれさま~&おめでとう~!
    予選からですからずいぶん試合なさいましたね。
    腰の痛みがないって素晴らしい!
    努力と忍耐の賜物ですね。
    てらちんにもアドバイスお願いします。^^;

    来週はやおきくんとですか。
    また頑張ってね。やおきくんにもよろしくです。
    “ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ”

    返信

  3. ポーラママ さん : 2008.03.23

    上のコメント、ママです。^^;失礼しました。

    返信

  4. torojun さん : 2008.03.23

    決勝進出は残念!だから「おめでとう」っていうのは変ですね。でも、読んでいて本当によかった!って思いました。この調子で進んでくださいね。ますます楽しみにしています。

    返信

  5. Tyao さん : 2008.03.23

    一昨日まではものすごく寒かったのに
    暑いし、日差しが強く眩しかったですねぇ。

    選手の皆さんは、辛かった事でしょう。
    試合が天候に左右される事の厳しさも含め
    試合期間中の大変さを感じる事ができました。

    岩見さんのプレー、すごくかっこよかったです。迫力有りました。
    いろんな攻め方が有りますよね。勉強になりました。
    決め時の集中力のすごさ、肌でかんじました。

    コートの横で観戦するのもいいもんですね。

    やっぱり試合観戦て面白いし、楽しい!!
    自分もいろいろ試してみたくなりました。
    チャレンジしてみます!!
    おつかれさまでした。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。