六角家

ラーメン博物館に出店してたころは2杯目でよく食べてた六角家のチャーシュー海苔増しラーメンです。久しぶりでしたが相変わらず美味しかったです。ギトギトのコッテリとんこつが好きなのでちょいと物足りなかったですけど。最近は胃袋が衰えてしまい大盛りが食べきれなくなってしまいました( ̄? ̄;)芋けんぴならいくらでも食べるんですけどね(^O^)オススメは小倉にある魁龍です。かなりくさくてクセがありますがチャンスがあれば是非とも食べてみてください!!

そして、ついに発見した究極のつけ麺!!あまりに可哀想なので店名は書けませんがその店のスープが僕の練習後の靴下と匂いが全く一緒w(°0°)wそうなんです。かなり臭いんです!!思わず食べるときにあれっ!?俺の足から??と、わざわざ確認してしまったくらいです。靴履いてたのでスープが犯人でしたが(笑)そんな店が大繁盛。人の味覚なんてあてになりません。

お客さん、一杯嗅いどく!?

コメント

  1. つじこ さん : 2008.03.27

    そのつけ麺かなりヤバババイですね・・・。
    または足のニオイがかなり香ばしいか・・・。(笑)

    そしてやっぱりけんぴが大好きなんですね・・・。

    返信

  2. まなちん さん : 2008.03.28

    私も魁龍のラーメン好きです!!まさかこの名が出るとは!!弟が久留米にすんでたとき遊びに行って食べました♪なんか相撲取りみたいな絵があって一見おいしいの?って思ったんですがかなり気に入って、お土産セットも買っちゃいました♪以前ラー博にも出店してたんですよね。アー食べたくなったぁ。
    その次のみせは…ちょっと勇気がいるかも…

    返信

  3. eiko さん : 2008.03.28

    試合後の靴下の香り・・・・・・・

    もう、PCの前で大笑いしてしまいました。。。(いつもです!)
    ほんとに楽しいブログ!
    やっぱり、このブログの写真集、出してください!!!

    返信

  4. ゆかり さん : 2008.03.28

    おいしいにおい、と、臭いにおい、って、ほんのちょっとの違いなんですよねぇ~~!!
    子育てしていたころ、ご飯の炊ける匂いが、子どもの○○○の匂いと間違えました!
    たすくさんの足も、おいしいのかな(^_^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。