甲府フューチャーズ

暴風のなか行われた甲府フューチャーズ1回戦は早稲田大学の吉備選手に3ー6・7ー5・6ー0で勝ちました。ガチャガチャやってしまいましたがあれだけの風で集中を切らさず頑張れたのは皆さんの応援のおかげです(^O^)ありがとうございました。次は明後日です。頑張ります!!

昨晩は同期の山梨のスター三好選手のお家で晩ご飯いただきました。かわいい奥さんの手料理がこれまた美味しすぎて、またたかりに行くこと確定です(笑)そして、愛娘に顔が緩みっぱなしの三好を見てると子供欲しくなりますね(^O^)帰ったら頑張ろ。フフッ。去年は三好もヘルニアの手術で大変な思いしました。早い復帰を願ってます。僕らの挨拶は傷口の見せあいっこから始まります。

ついにガソリン値下げしましたが実は国家絡みのエイプリルフールかと思ってました( ̄? ̄;)んなわけないか(笑)

コメント

  1. クリリン?α さん : 2008.04.01

    岩見さんの文章は毎回オモシロイですねぇ?
    楽しませてもらってます(*^o^*)
    初戦突破、暴風撃破 おめでとうございます!
    次も頑張って下さい♪

    三好さんの試合は観戦したことがありまして、最近出場されてないなぁ?と思ってましたが、故障されてたのですね…
    あの素晴らしいカウンターバックハンドをまた見たいです。
    復帰を心待ちにしています(‘-^*)/

    返信

  2. つじこ さん : 2008.04.02

    子沢山になっちゃって下さい★(笑)

    返信

  3. sou さん : 2008.04.02

    激烈な腰痛→ヘルニアの手術→リハビリ→インカレチャンピオンに勝利。こんなことが可能なんでしょうかね。開いた口が塞がりません。明日も度肝を抜いてください。三好選手も頑張ってください!と言ったものの、個人的には、こんな激動の人生は、神様に願い下げです。

    返信

  4. ヤママン さん : 2008.04.02

    勝利おめでとう。
    辛いときも笑顔、ユーモアを絶やさない
    タスクはえらい!!!?

    返信

  5. たすく さん : 2008.04.02

    やはり健康が1番です^^
    皆さまも元気にテニスしてください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。