軽井沢フューチャーズ

ダブルス優勝しました!!7ー6・7ー5の大接戦。最後は僕らしいフレームショット気味のリターンエースで優勝いただきました(笑)今週はタイブレークを一つも落とさずに勝てました。流れが良かったんですね。パートナーの博康さんもお疲れモードからの踏ん張り、ありがとうございました。今回は初めて軽井沢フューチャーズに参戦させていただきました。非常にたくさんの方々に助けていただき、本当にありがとうございました。おにぎりとアイスクリームが今週のラッキーアイテムでしたね(^O^)また食べに行きます。最後になってしまいましたがコートメンテナンスの皆さんの仕事っぷりが半端なく素早かったのは感激しました。歴史あるクレーコートの守護神はかなり強いです(笑)恐るべし軽井沢会。

コメント

  1. Happy さん : 2008.06.15

    優勝おめでとうございます!

    すごいのね~! どんなサーフェスでも行けちゃいそう!
    タイブレーク勝ち取る心得、教えて欲しい!!!

    はい、今度は、近くに行って、肌で感じ取らせていただきます ^^

    これからも、この勢いで、昇って行っちゃってくださいね!

    返信

  2. SHOW さん : 2008.06.15

    お久・・・・・
    おめでとうございます!!
    クレーでこのスコア、結構・痺れたでしょ!?
    でも、やっぱりシングルスのが似合う選手だから、次を期待してますね。

    返信

  3. クリリン?♪ さん : 2008.06.15

    \(^_^)/ ワァ?イ♪
    おめでとうございます!
    フレームショットは最強です(笑)
    沢山の試合お疲れ様でした。体のメンテしっかりして次に備えて下さい。
    応援してます!

    返信

  4. トシ さん : 2008.06.17

    コート整備のトシです。
    軽井沢ダブルス優勝おめでとうございます。
    亮選手のサービスライン周辺を気にする姿が
    目に焼付いて眠れません。

    来年はもっと良いコートを造ってお待ちしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。