草津フューチャーズ

今日のシングルスは竜馬に7ー6・6ー4で勝ちました。草津は高地で非常にボールが飛んでしまいます。クリーンヒットしても少しだけアウトしてしまうので竜馬もやりにくかったんではないんでしょうか。2週連続の第1シード撃破で今週こそは波に乗っかっていきたいです!!

今夜は福田・石井・岩見・近藤・井藤・竹内で焼き肉食べてます。僕のテーブルは年下の祐一が焼き係りです(笑)こんな時こそ先輩特権大活躍です。ミディアムレアでヨロシクね。

コメント

  1. ヤママン さん : 2008.06.18

    シードワン撃破おめでとう
    ベースがカリットしたビザ?効果がまだ
    続いてるってか??

    返信

  2. たそがれ0-40 さん : 2008.06.18

    軽井沢決勝の前に水(マハロ)を渡したおじさんです。
    竜馬くん撃破!さすがです。北物所属なのでなにか親近感が
    あります。2週連続安選手を破ったパワーを草津でも爆発させてください。水はディレクターにも渡してあるので、足りているようなら飲んでください!!いいパフォーマンスが出来ますよ!

    返信

  3. sou さん : 2008.06.19

    再三申しているように、早くポイントゲットしてランキング上げないと、いくら勝負の世界とはいえ、シード選手がカワイソウすぎます。草津も、角の一番良い場所で、がっぽり稼いでくださいね。

    返信

  4. 8man さん : 2008.06.23

    コメントが遅くなって申し訳ない!
    やりましたかー!イザワの借りを返せましたか~!
    素晴らしい!さぞかし緊迫したゲームではなかったかと想像します。
    いや~見たかったな~!
    準優勝が悔しいとお思いだそうですが、
    私はこの白星だけでも満足なんですけど・・・?
    気張ってください!応援してまっせ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。