前進あるのみ!!

おはようございます。一晩寝て非常にすっきりしました。昨日の試合は勝ちたい思いが強すぎて終盤の大事な場面で自分の感情をコントロール出来ずに負けてしまいました。コート上で起こる全てのハプニングに冷静に対応してこそ本当のベテランと呼べるんでしょう。テニスは奥が深いです。祐一も最近調子が悪そうでしたが昨日の感じで試合が出来ればあっという間にランキング戻せるんではないでしょうか。若手は恐ろしいくらいにボールをしばいてくるのでそろそろ戦法練り直しです。

2週連続で準優勝と惜しい展開が続いてますがこれだけ試合やって怪我せずにいるなんて去年の状態から考えたら最高に幸せなことなんです(笑)昨日はちょっとへこんでしまいましたがやっと走り出せたんですから後ろを振り返ってる暇なんてありません。前だけをしっかり見て走るのみです!!今週も有明で頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!

くよくよしない自分の性格に本当に感謝です(笑)ビバッ!!ポジティブシンキング!!

コメント

  1. ゆみさん さん : 2008.06.30

    くよくよしない、タスク君、すてき!です。今日のブログ読んで、元気もらいました。ありがとう!有明、がんば!です。

    返信

  2. タコ君 さん : 2008.06.30

    負けた試合を振り返って、相手を称えて、きちんと頭の中を整理して書かれていて、素晴らしいと思いました。前を向いて次の大会にチャレンジですね。自分も見習って頑張りたいと思います(肉離れからリハビリ中で9月から草トーに戻る予定です)。有明でも土日まで残っててくださいね~応援行きますよ♪ワイドへのスライスサーブの切れを再び見たいです☆

    P.S.K島さんが応援メール送りたいと言ってました

    返信

  3. tarojun さん : 2008.06.30

    さすが!ベテランの貫録です。応援してます。

    返信

  4. あつし さん : 2008.06.30

    連戦大変だったとおもいます。お疲れ様でした。
    体調気をつけて頑張ってください。

    返信

  5. たすく さん : 2008.07.01

    いつも応援ありがとうございます^^
    今週も頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。