柏フューチャーズ

大生との対戦は6-2・2-6・4-6で負けました。
1stを簡単に取れてしまったせいかペースを変えなさすぎで
相手の調子が上がったときには何もできなくなってしまいました。
リードしてからもっと攻撃していかなきゃダメでした。
キレてる大生に勝つにはもっと自分がキレてなければいけません。
最近こんな試合展開が多すぎます。
駆け引きは得意なはずなんですが
試合中にちょっと弱気な三十路が顔を覗かしています・・・
スカッとする勝利が欲しいですね(笑)
腐らずに明日から来週の準備開始です。

ダブルスは4-6・4-6で台湾ペアに負けです。
シングルスで全部出しきってしまったので
僕だけ地蔵になってしまいました。
パートナーの博康さんには迷惑をかけてしまいました。
すみません。

思い返せば去年の柏が復帰戦でした。
復帰当初は想像以上に自分のテニスができずに
ストレスとの戦いでしたが無事に1年間テニスができています。
改めて普段サポートしていただいてる皆さんに大感謝です。
そしていつも応援していただいてる皆さんには大大感謝です。
来週も頑張ります!!


コメント

  1. 佐藤博康応援Blog さん : 2008.10.18

    惜しくも!

    今回の柏フューチャーズは惜しくもBest4でした決勝をかけた戦いはvsHUANG,Chin-Yu,PENG,Hsien-Yin(TPE)相手に4-6、4-…

    返信

  2. ヤママン さん : 2008.10.18

    土、日観戦(応援)楽しみにしていたけど、、
    暇になった!イカン。
    この1年心技体確実に上がってきているので、
    次に期待しています。

    返信

  3. sou さん : 2008.10.18

    試合中に、とりわけリードしている時に、一体ペースを変えたり戦略を変えたりできるものなのでしょうか。リードされている時でさえ、それが仇となった時のことを考えたらゾッとしますよね。近藤プロの1ゲームごとにサイコロが振り直されるような緊迫の試合、お疲れさまでした!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –