三国無双5

以前書いた、買おうか迷っていたブツついに購入です。ゲーム興味ない方には全くわかんないでしょうがとにかく斬りまくってます。やっぱゲームするならプラズマですな(笑)

今日から練習再開です。全日本に向けて上げまくります!!

コメント

  1. クリリン?♪ さん : 2008.10.28

    テレビ画面左端に見えるのは、もしや…足ですか?
    お行儀悪いゎ…(笑)

    返信

  2. sou さん : 2008.10.29

    オォ! 斬りまくるのは、芸能人を斬る「アサヒ芸能」だとばかり思ってました。とんだお門違いでした。

    返信

  3. 親戚君 さん : 2008.10.30

    プロになって活躍してると聴いていたので検索してみて!!
    コメント残さずにはいられなくて・・・
    憶えてるかな・・?もう20年以上会ってないけど・・・
    たまには地元に帰ってますか??
    これからも体に気をつけて・・・応援してます。

    返信

  4. MTS生徒 さん : 2008.10.30

    体験で亮さんに戴いたラケット、とうとうガットも張り替えてしまいました。。。あぁだんだん原形が・・・。気分転換にまたマスケンサンと遊びにいらして下さい。(ぜひサタデーナイトに!笑)お待ちしています。

    返信

  5. MTS生徒 さん : 2008.10.30

    すみません、間違えて2回押してしまいました。。。ごめんなさい。

    返信

  6. tasuku さん : 2008.10.30

    クリリンさん>
    お行儀悪いですが最高にリラックスできてる
    ということで許してくださいませ^^

    souさん>
    この快感は癖になりますよ^^
    試合の勝利の方がもっと癖になりますけど。

    親戚君さん>
    コメントありがとうございます^^
    20年以上会えてない親戚!?
    随分とご無沙汰しております。
    ヒントください^^
    お願いします^^

    MTS生徒さん>
    ガンガン打ち込んであげてくださいませ^^
    サタデーナイト参加したいですねぇ。
    そのままサンデーモーニングに
    なってしまうかもしれませんが(笑)

    返信

  7. MTS生徒 さん : 2008.10.31

    おっ!オールですか!!いいですねぇ。ぜひぜひ!
    井口支配人と中尾コーチにもオールナイト使用をお願いしときますから~♪

    返信

  8. 親戚君 さん : 2008.10.31

    ヒントですかぁ・・・
    会ったのも数回ですから憶えてないかもですよ?
    でも会った時は寝泊りもして、カブト虫取りに行ったりしてますよ(^^)哲も一緒に!
    私は若松出身です。
    あのヤンチャ坊主の亮君が元気に活躍していてくれて嬉しい限りです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。