全日本選手権

今日の試合は2-6・2-6で負けました。
完敗です・・・
むきになって打ちあいすぎました。
反省です。
また出なおしてきます。
応援ありがとうございました!!

コメント

  1. まなちん さん : 2008.11.15

    おつかれさまでした。
    今日初めて生で応援させていただきました。
    今日はたくさんの試合を観戦し、とても感化されました。
    また応援に行きます!!
    自分もがんばります♪

    返信

  2. H.K さん : 2008.11.15

    初めてコメントさせて頂きます。何度か岩見選手のテニスを生で観戦した事があります。今日もセンターで拝見しました。
    結果は残念でしたが岩見選手が好きになりました。途中で着替えてましたが上下白のウエアが似合ってて格好よかったです。
    これからも応援します!

    返信

  3. triumph さん : 2008.11.15

    こんにちは。
    準々決勝、有明でバッチリ観戦させていただきました。
    お疲れ様でした。
    岩見選手は、相手と実力が拮抗している場合(または上の場合)は、自分から攻めないと勝機が生まれないという持論をお持ちだと、他の誰かのブログで拝見したことがあります。
    だから攻めているんだと思いながら観ていました。
    毎年全日本選手権で岩見選手を観てますが、フォアハンドの強打が気持ちがよく、好きです。
    2セット目からタイミングが合いだしたのをみて、期待してましたが、添田選手もエンジンがかかってきた感じでしたね。
    ちょうどファミリー席周辺で観ていたのですが、渋谷幕張メンバー応援してましたね(笑)
    寺地選手&石神理貴さん。。。
    私は、岩見選手の3歳年上の男ですが、私が体育会で学生テニスを始めたときに、テニス雑誌をにぎわせていた高校生たちが渋谷幕張メンバーだったので、ちょっと思い入れがありまして。。。
    私にとっては、「おーー、豪華だ」と思いました。
    寺地選手の引退は残念ですが、岩見選手はもうちょいがんばってください。全日本のタイトル取るまでは。。。

    返信

  4. クリリン?♪ さん : 2008.11.15

    お疲れ様でした!
    残念でしたが、これからも岩見さんを応援して行きますので、ケガに気をつけて私達を楽しませて下さい。
    次の大会は、慶應チャレンジャーですか?

    返信

  5. triumph さん : 2008.11.16

    追記です。
    岩見選手が使っていた謎の真っ黒のプロトタイプ的なYONEXのラケットは何でしょうか?

    返信

  6. ヤママン さん : 2008.11.16

    ケガから1年足らずで良くここまで復帰し、頑張ってきたなと
    脱帽?です。
    心技体、特に心を一層追求されますことを祈ってやみません。

    返信

  7. sou さん : 2008.11.16

    これですべて私の意中の選手たちは姿を消してしまいました。しかし会場へ向かう車中から勝負の行方が気が気でない状態から解放されました。寺地プロの引退セレモニーが中止になるように念じながらだから心穏やかというわけにはまいりませんが、ゆっくりと電車で向かい、添田VS伊藤の素晴らしいパフォーマンスを心ゆくまで堪能しようと思います。

    返信

  8. tasuku さん : 2008.11.17

    たくさんの応援ありがとうございました。
    今年も残念な結果になってしまいましたが
    来年こそは頑張ります!!
    まずは精神力を鍛えなおしですね^^

    ラケットは試作品です。
    気になっちゃいますよね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。