謹賀新年

明けましておめでとうございます。北九州は雪の降る元旦でした。宝くじでは3000円が当たり、幸先の良いスタートきれてます。ちなみに初夢はおしっこがしたくて、車を爆走させながらトイレを探してました(笑)何の暗示なんでしょうか?

新年一発目からシモに走ってしまいましたが、今年も頑張りますのでよろしくお願いします!!

コメント

  1. tarojun さん : 2009.01.02

    あけましておめでとうございます。
    故郷のお正月、王子様はのんびりできそうですね。
    どうぞ、今年も怪我に気をつけて頑張ってください。
    応援しています!

    返信

  2. クリリン?♪ さん : 2009.01.02

    明けましておめでとうございます(^∀^)ノ
    元旦早々すべらないブログありがとうございます(笑)
    今年も岩見さんを応援して行きます。
    よろしくお願いします!

    返信

  3. sou さん : 2009.01.02

    いやぁ、急ブレーキの音がしたと思ったら、家の玄関に岩見プロが突然現れて、「トイレ貸してください」と言うやいなや、トイレに駆け込みジャーッと用を足し、「お礼にサイン壁に残しました。試合があるので失礼」と一言残して車で走り去る、そして私たち家族がやったー!と祝杯をあげる、今宵はそんな初夢見れそう、というか、見たいです。私なら三千円、パァーッと使っちまいます。今年も、勇気と元気もらいに、ライブ応援しに行きます。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2009.01.02

    明けましておめでとうございます。
    今年もいいところいっぱい魅せてくださいねー!
    楽しみにしてます。

    返信

  5. 小学校の同級生♂ さん : 2009.01.03

    あけましておめでとう!
    しれっといつも応援しとうよ。
    今年は是非優勝してね。
    期待しています。

    ちゅうか北九帰ってきとったんやん!
    実家はまだあそこ?!

    返信

  6. tasuku さん : 2009.01.03

    皆さま、おめでとうございます。
    今年も頑張りますので^^

    同級生さま>
    まだ、あそこの豪邸だよ^^
    しれっと優勝するけんねーー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。