くるくる

たっくん(寺地)のブログにも書いてましたが、くるみちゃんと新たな挑戦がスタートみたいです。すっかりとコーチ業がさまになってるたっくんは愛娘になかなか会えないと嘆いておりました(笑)しっかりとくるみちゃんをグランドスラムまで引き上げてくださいませ。2人ともガンバ!!

明日から2日間ジュンレオテニスアカデミーのオープニングイベントです。初日はなんと修造さんとです。滅多に絡めない神様なので自分が楽しんで&勉強してきまーす。

コメント

  1. タコ君 さん : 2009.09.20

    題名だけ見たら回転寿司かと思ってしまいました(^^ゞ

    イベント楽しんで、頑張ってきてください!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2009.09.20

    タスクさんもお子の頃には「たっくん」ではなかったのですか?

    修造さんとのイベント、楽しそうですね。
    覗きにいけなくて、残念です!
    あのアツさに負けないで、タスクさんのアツいオーラ、全開でやっちゃってくださいね。

    返信

  3. sou さん : 2009.09.21

    うーん、くるみちゃん、おでこの広さは、岩見プロ兄ちゃんに似たんでしょうね。杉山愛選手からまた新たに点が打たれました。うまく線が引けますように。応援しますよ。クリス・エバートも、選手がステップアップするためにはコーチの力が必要と言っています。寺地コーチも頑張って。私としては、今すぐにでも、保険証と印鑑持ってトーナメントのエントリーに駆けつけて欲しいんですけど。

    返信

  4. tasuku さん : 2009.09.23

    僕の呼ばれ方は「たく」です^^

    くるみちゃんや若手には頑張ってほしいですねー。
    みんな頑張ってくれぃ!!
    おでこは浅めにね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。