横浜フューチャーズ

今日は残念なお知らせです。
日曜日に痛めた左後背筋の状態が悪く、
1stセットが終わった時点で棄権しました。
軽く肉離れしている感じだったので大事をとりました。
次に控える全日本選手権のための
今日は苦しい決断でした。
すぐに病院で精密検査を行いましたが
ひどい状態ではないので痛みが消えしだい
復帰できる予定です。

ダブルスパートナーの宏紀にも迷惑かけました。
本当にごめんなさい。

今が人生で滅多にない耐えどきです。
ますますハゲてきそうなくらいにストレスが溜まっていますが
ここで腐らずに這い上がります。
ネバギバ精神で!!

コメント

  1. さち さん : 2009.10.21

    たすくさん、がんばっ!!

    返信

  2. aries さん : 2009.10.21

    今日の試合応援に行きましたが残念でした(><)

    試合を観ていて最初の方からいつものサーブが打ててないのが分かりました。

    全日本では怪我を治してカムバックしてくださいね!!

    返信

  3. sou さん : 2009.10.22

    私はまた、手首が治りきっていないのかなと思いながら観てました。居合い抜きのようなバックは鳴りを潜め、一発を待つようなスライスのラリー。サーブは誰が見ても怪我をかばっているようでした。でも文平プロの闘魂に報いるかのような、フォアの逆クロスが光り、とても見応えがありましたよ。

    ま、日大Fは、映画の「コーラスライン」を連想させるような、選手たちが普通の青年たちに戻った飾らない素の部分に多く触れることが出来るので、それがオモシロくてまた観に行きます。キタくんやイチフジキくん、これからバイトでもしに行くような勢いでした。

    返信

  4. まー さん : 2009.10.22

    Take it easy, take it easy, Tasuku!

    じっくり治して、次戦に備えてください!

    Fight!!

    返信

  5. づめ さん : 2009.10.22

    こんにちは。いつもほぼ毎日楽しみに読ませていただいております。
    大事をとられたとのこと、残念ではありますが、次つぎ! 切り換えていきましょう!
    つらい時期、とご自身もおっしゃられてますが、ホント、つらいところだろうと推察しますが、かーっっ!とふっ飛ばしてがんばってください! 応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。