日本リーグ3日目

今日の三菱商事との対戦は3-0で勝利しました。今日も本村さんとダブルスで出場しました。強烈なリターンにパートナーの自分までついていけない場面が何度かありました(笑)心強いです。明日が今年最後の試合となります。しっかりと勝利したいと思います。応援よろしくお願いします!!

僕と研人はチームで1・2位を争う股関節固いコンビ。トレーナーには毎回トレーニングと治療でいじめにあっています。わかっちゃいるけど、なかなか柔らかくなってくれません。しかし、研人のこの痛がる顔は半端ないです(笑)嫌な夢を見ているバクにしか見えません…
いや、バクに夢を喰われてる研人でしょうか。

コメント

  1. aries さん : 2009.12.05

    今日の試合おめでとうございます!!

    本村選手に有終の美を飾ってもらうべく、皆で一致団結した強いリビックが観れて良かったです(^^)

    しかし、本当に本村選手のリターンは凄かったですね!!

    そして、大会パンフレットのコメントの磨きかかったレフ板(笑)

    亮さん最高です(^^)

    最後に、試合前なのにサイン頂いたり気さくにお話させていただきありがとうございました☆

    明日も頑張ってください!!!

    返信

  2. sou さん : 2009.12.06

    股関節の女王と言えば、藤原里華選手ですよね!地べたにつくまでの見事な開脚を試合中再三にわたり披露してくれて、ヤンヤヤンヤの喝采を浴びていました。研人くん、、、べつに開かなくてよいです。

    返信

  3. tasuku さん : 2009.12.07

    今年のコメントも私が書かせてもらいました。
    来年も書かせてもらえるんでしょうか^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。