日本リーグ2次予選最終日

今日は三菱電機と対戦しました。シングルスは1勝1敗となり、久しぶりに僕のダブルスにかかりました。いつやっても脳ミソまで痺れてしまう勝敗のかかったダブルスですが、本村さんとベテランパワーで押し切りました。無事に1位通過です。しかし、この団体戦の緊張感はクセになってしまいます(笑)

若手やリザーブの選手もしっかりと戦ってくれました。みんな、ありがとう!!そして、みなさまの応援ありがとうございました!!

コメント

  1. なな さん : 2010.01.24

    1位通過おめでとうございます。
    さすが、リビックって感じですよね。
    若手もかなり頼もしいですよねぇ~・・・

    決勝リーグも頑張って下さい。
    お疲れ様でした。

    返信

  2. まー さん : 2010.01.25

    1位通過おつかれさまです!

    千駄ヶ谷、応援行きたいと思います。

    ファイト!!

    返信

  3. たか さん : 2010.01.25

    土曜・日曜両日とも観戦にいかせていただきました。
    勝利おめでとうございます。かっこよすぎです。

     神戸のテニスファンにとっては、岩見選手や本村選手は
    イザワクリスマスオープンの常連選手として、いつも華麗なプレーを
    楽しみにしていたのですが、大会が休止になりとても残念に思っていました。
     でも、今回は日本リーグという間近にプレーを拝見できて、
    観させて頂く側も独特の雰囲気を味わえる機会ができ、とてもありがたいです。
     これからも岩見選手とリビックチームを応援してま~す。

    返信

  4. sou さん : 2010.01.25

    どっちを見ても、チャンピオンという肩書きを持った選手だらけ。本当に最後まで勝負がどっちに転ぶか読めませんでした。でも、ダブルスチャンピオンというセンスと反射神経の証明するタイトルが喉から手が出るほど欲しがっているチャンピオンたちだろうと推測していたので、リビックに軍配かなと思ってました。盤石のキオンさんはじめとして、若手の選手の皆さんのダブルスの層もどんどん厚くなるこの頃ですね。

    返信

  5. 西田 さん : 2010.01.26

    三菱電機戦お疲れさまでした。
    大事な試合を前にサインを快く受けていただきありがとうございました。試合後にすべきだったと少し反省しています。
    ダブルスでの華麗なボレーにキレのあるサーブと本当にすばらしプレーを目に焼き付けさせていただきました。
    引き続き日本リーグ優勝に向け頑張って下さい。

    返信

  6. tasuku さん : 2010.01.27

    皆さま、いつも応援ありがとうございます!!
    今年こそは優勝目指してチーム一丸で頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。