亜細亜フューチャーズ

今日のダブルス決勝戦は残念ながら4ー6・4ー6で負けました。相手のサービスが良く、なかなかチャンスを掴めませんでした。負けはしましたが久しぶりの大生とのダブルスを楽しめました。来週は優勝を目指しながらまた頑張りたいと思います。応援ありがとうございました!!連休中という事もあり、帰りは4時間の大渋滞…運転が今週で一番疲れました。

コメント

  1. iikumi さん : 2010.03.21

    お疲れ様でした。。。でも、まだまだ連戦続くのでまた優勝狙ってファイトです!

    私、あれから新型にかかってしまい・・・だいぶ回復してきましたが、山梨には行けなかったので、完治したら早稲田にインフルまき散らしに(笑)ではなく、応援に行きますね。 週の後半なら大丈夫だと思うので。。。

    時間あったらスタバでもお食事でも行きましょう♪ びっくりドンキー裏にいますんでw

    返信

  2. aries さん : 2010.03.21

    決勝お疲れ様でした!!

    今回は相手のサーブが良かったのでチャンスが少なくて仕方がない内容でしたね(>_<)

    来週は気持ちを切り替えて早稲田F頑張ってください!!

    しかし、都内での運転で4時間はやばいですね(^^;
    僕は電車にしといて正解だったのかもです(笑)

    返信

  3. クリリン~♪ さん : 2010.03.21

    お疲れ様でした。
    近藤選手とのダブルス、充実されてたようですね(^^)v

    岩見さんのダブルスは、まだ生では見たことは無いので、いつか観戦したいです!

    準☆優勝おめでとうございます~☆

    また頑張って下さい~♪

    運転お疲れ様でした(笑)

    返信

  4. ヤママン さん : 2010.03.21

    お疲れ様。
    ダブルス、二人の力がかみ合えば無敵ですよ
    今週も頑張って下さい。
    配球と流れを読んだ試合展開を期待してます

    返信

  5. 長田 昭二 さん : 2010.03.21

    今日は。黄砂が大量押し寄せて美しい裏山の景色も
    見えない状況です。  手首捻挫残念ですが
    試合キャンセルして治療するのも勇気のいる事です。
    治療院の選択を誤らないないように。
    完治するのを焦らずにね。  応援しています。
       
                   ぐーちゃん    

    返信

  6. sou さん : 2010.03.21

    日本男子テニス界は、本当に、司馬遼太郎の「国盗り物語」の世界。亜細亜Fでも、名将、智将入り乱れる、これでもかという好カードが出まくりでしたね。岩見プロによると弁慶という役どころでしたが、今は鳴くまで待とうの家康で!

    返信

  7. いはらblog さん : 2010.03.21

    亜細亜大学フューチャーズ

    シングルス決勝は井藤祐一選手が守屋宏紀選手をフルセットで破って(7-5 1-6 6-4)初優勝したそうです。おめでとうございまーす! 亜細亜フューチャーズ…

    返信

  8. タコ君 さん : 2010.03.21

    お疲れ様でした。
    結果は残念でしたが、華麗なボレーを観られて楽しく観戦させていただきました。
    早稲田も頑張ってください!明日応援に行きます。
    僕も帰りの渋滞で参りました(練馬まで3時間)

    返信

  9. tasuku さん : 2010.03.22

    皆さま、いつも応援ありがとうございます。
    諦めずにまだまだ頑張ります!!
    今週はリベンジかまします^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。