早稲田フューチャーズ

今日はシングルスの1回戦がありました。
タイの選手と対戦し、1-6・6-3・2-6で負けてしまいました。
せっかくシードがついていたのに残念です・・・
足首の状態も良くなったので、とにかく攻めてプレーしようと
意気込んで臨みましたがスタートが悪すぎです。
空回りのホイールスピン状態でした。
ボールの当たりは悪くないので来週に期待します。

残るダブルスに全力投球します。
明日は試合が無いので筋トレだぁー!!
応援ありがとうございました。

未だ早稲田で未勝利の坊主。
ポルケ??

コメント

  1. クリリン~♪ さん : 2010.03.23

    あぁ~残念でしたね(;_;)

    まさに『なんでやねん!』でしょうか…

    ダブルス勝って下さ~い!!!!

    返信

  2. sou さん : 2010.03.24

    私にはとても勉強になりました。岩見プロが必死になって失敗のシーンを直視して原因を分析、徐々に成功体験を重ねて自信を回復させていくプロセスを、目の当りに見られたのですから。なるほどプロは、時にはセラピストのようにもなって、自分と向き合いながら戦うのかといまさらながら思いました。その証拠にセカンドの立ち直りは相手につけ入る隙を与えませんでした。しかしそれだからこそ、相手に先に覚悟と開き直りができてしまったようで。ファイナルに入ってそれを求めても、時間が足りませんでしたね。

    「これから」を象徴する試合が観れて、良かったです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –